« 晴天なのに | メイン | 250cc »

あぁ苦しい。。

まだ、咳が出る。。。のどち○こが飛び出てくるんじゃないかと思うくらい苦しい。。

咳止めのシールがあるらしく今日はそれ貼って寝ることにします。

で、沙菜も昨日の夜38.7℃まで熱が上がってしまい、ダウン。中耳炎かと思い、耳鼻科行きましたが、

中耳炎での発熱ではないそう。一安心。。最近暖かくなりましたが、風邪流行っているらしいです。

みなさん、体調管理には十分に気をつけてください。

それと、今日苦竹(クチク(女子))が遊びに来ました。男梅の飴持って。咳き込んでいるボクにはgoodタイミング!!

クチクありがとう!!そして、ボクには嫁と子供いるの分かっているはずなのに、オレの目を見て

『私、今フリーだからっ!!』ってアピール(笑) もちろんその場いたみんなに突っ込まれ、顔真っ赤にしてました(笑)

笑いまでありがとう!!また、遊びに来てくれ!!

さて、CLOSENESS"Joe"ですが、すいません。今週末には、UPします。

で、問い合わせを沢山いただきボクが着ているNavyの方は、S,M,L各一枚となってしまいました。

気になっている方は、早めに問い合わせ下さい。

ボクはSを着ています。"Andy"もSです。"Andy""Brown"持っている方は、それと同じサイズでOKだと思います。

購入予定の方は、検討してみて下さい。ヨロシクオネガイシマス。

さてさて、明日6月9日は。。。

2002年 サッカーワールドカップ予戦リーグで日本代表が初勝利した日でもあり(ロシアにですね)、

1982年 大久保嘉人さん[おおくぼ・よしと] (サッカー(FW))の誕生日でもあります。

日本代表でもこのような活躍してくれることを願います。気持ちが前面に出るプレーヤー好き。

楽天昨日は、サヨナラ負け。。惜しかった。交流戦順位も3位に。。。明日の中日戦は、勝ちましょう!!

Marble 笹山真弥