« いよいよ | メイン | Talkin Lard »

父の日

6月20日は、そう!!父の日です。愛娘の沙菜からもらいましたよ。気持ちのこもった贈り物。

美白効果のある化粧水と、乳液。。。現在、肌を非常に気にしているのですっごく嬉しいだけど、美白って。。。

でも、ありがとう!!パパ鈴木その子バリの美白目指します!!しっかり日よけしなきゃね!!

外出る時はこんなの被ってw たしか笹山商店で売ってたような。。

198、沙菜ありがとう!!

さて、昨日のワールドカップ日本対オランダ。0対1で負けてしまいましたね。残念。

でも、ガチで勝負にいってくれたし、ある人を除いては気持ちが見えるプレーしてくれたので満足です。

同組のデンマークが昨日勝ったので勝ち点では並び、24日の試合内容でベスト16が決まります!!

こりゃ、観なきゃいけませんね。日本時間27時30分〜の試合なのでコンディション整えないとダメですね。

今日から調整入ります。

さてさて、明日6月21日は。。。

がん支え合いの日、でもあり、

(がん患者や家族を支援するNPO法人キャンサーリボンズが制定。夏至になることの多いこの日を記念日とした。)

1965年 松本伊代さん[まつもと・いよ] (タレント,歌手)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

松本さんの飲むときのカメラ目線怖い。。。

楽天今日は負け。。なかなか4位との差が縮まらないね。。。

Marble 笹山真弥

creepin072.jpg