« マリンピア松島水族館 | メイン | Marble DANGER SALE »

ありがとう日本代表!!

昨日、行われた2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 決勝トーナメント日本対パラグアイ。

お向かいのYankee courtでの観戦。iPhoneのバーチャルブブゼラを鳴らし応援しましたが、、、。

PK戦の末負け。。なんとも言えない悔しさが。。。けど、パラグアイ相手によく戦ったと思います。

延長後半玉田のプレーあそこは打ってほしかった。玉田なら決めれたと思います。残念。

昨日のハイライト



今大会をバネにまずはアジアカップを制覇だなっ!!そして、コンフェデレーションズカップ出場!!

それと、観戦前に情報を得ようといろいろ検索してたらこれを発見。

カミ過ぎでしょwww

と、川島GKが『エハラマサヒロ』に似ていると言う噂。

で、『エハラマサヒロ』の最新ネタ?!(下ネタ注意)



さて、明日7月1日は。。。

国民安全の日、でもあり

(1960(昭和35)年5月の閣議で、産業災害・交通事故・火災等の災害防止を図る為に制定。
「全国安全週間」の初日。暑さで気の弛みから事故が多発する、夏場の一日が選ばれた。)

1965年 江頭2:50さん[えがしら・にじごじゅっぷん] (お笑い芸人)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



モーゼだ。

楽天引き分け挟んで4連敗。勝てない。。。。。

Marble 笹山真弥

creepin072.jpg