« 夜更かし辛い | メイン | よく見かける様に。。。 »

あざっす。

いつも来てくれるY山君本日ご来店してくれました。

いつも、ここには絶対に書けない話で、盛り上がり楽しい時間過ごさせてもらってます。

機会あれば行き過ぎ生命体の観察させて下さい。ヨロシクm(_ _)m

話は変わりW杯。。日本負けたら全然触れてないボク。。所詮にわかです(笑)

マラドーナ率いるアルゼンチン負けた〜。ドイツ強い〜!!前掛かりになったところをカウンター見事でした。

個人的にはメッシをもうちょっと観たかった。それと、日本を破ったパラグアイも負け。。

ラリッサ・リケルメさんもっと観たかった。。。願わくば全裸も観たかった。。_ト ̄|○

%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B5-2.jpg

(産経ニュースさんから画像お借りしました。記事はコチラ)

正直、悶々するぜっ!!ヒーハーッ!!!!!!!!!

さて、明日7月5日は。。。

ビキニスタイルの日、であもり(画像
)

(1946年のこの日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表した。
発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名前がとられた。)

1973年 小杉竜一さん[こすぎ・りゅういち] (お笑い芸人(ブラックマヨネーズ))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天、今日も負け2連敗。勝てね。。。

Marble 笹山真弥