« 甲子園 | メイン | 完売御礼 »

楽天×APE

我らが東北楽天イーグルスが、あのAPEとコラボしていたの知ってます?!

昨日、たまたま楽天ショップの前を通ったら、そのコラボのピンバッチがガチャガチャであるじゃないですか!!

APEメインの猿がイーグルスの帽子を被っているのあるじゃないですか!!

気づいたら、300円(1回300円)握りしめているじゃないですか!!

ってなことで、2台あったガチャガチャを1台に絞り回しました。

でも、なかなか欲しいの出てこない。。。やること4回。でねぇ〜。なんだよっ!!って苛立っていたら、

横にいた嫁が、私もやってみようかなと。となりの台に300円入れて回したら。。。

見事出ましたっ!!なんとまぁ、引きの強いこと。。逆にボクの引きの弱いこと。。。

コレは、APEファン、楽天ファンは欲しいアイテムでしょう。ボクは、後者です。198、ありがとう!!

%E6%A5%BD%E5%A4%A9%C3%97APE.jpg

さて、明日8月10日は。。。

帽子の日でもあり、

(全日本帽子協会が制定。「ハッ(8)ト(10)」の語呂合せ。)

1981年 安倍なつみさん (歌手(モーニング娘。[脱退]))の誕生日でもあります。



さて、楽天イーグルスは明日から首位西武との3連戦っ!!まずは、一勝ですっ!!

Marble 笹山真弥