« 今日はぬげっ | メイン | 本当にLAST SUMMER SALE »

微笑ましい

写真を。。

仲の良さ伝わります。ステキです。

%E3%83%91%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A8.jpg

と、先日いつものカズヤ君と街でバッタリ逢いました。家族でいたので娘をどうしても見せたく、

足止めしてまで見せました。そして、『娘カワイイでしょ?!』って聞いたら、『かッカワイイですね。。』って

言ってくれました。ん〜、ありがとう。

また、みんなでお店に遊びに来て下さいね。お待ちしています。

それと、rehacerから新作入荷しています。是非、チェックしてみて下さい。

近日中にでも、個人的主観を入れて紹介しようかと思います。

さて、明日8月30日は。。。

富士山測候所記念日でもあり、

(1895(明治29)年のこの日、富士山頂に野中測候所が開設した。

大日本気象学会の野中至が私財を投じて建設したもので、現在の気象庁富士山測候所の前身となった。)

1972年 キャメロン・ディアスさん (米:女優)の誕生日でもあります。



楽天昨日。。引き分け。。ちくしょー!!で今日は。。さ、、サヨナラ負け。。

ん〜。参った。

Marble 笹山真弥