« PurfumeのCM | メイン | 体調回復 »

生の香り

唐突ですが、生の香りがたまらなく好きです。安らぎと、興奮をボクに与えてくれます。

多分、中学生の頃からでしょうか?!気になりだしたというか、のめり込んだのは。

生に憧れ、それに触れた時のあの衝撃は今でも忘れません。触れた瞬間、頭真っ白になりました。

コレしかない!!みたいな。あぁ〜、たまんねぇ〜。萌えるぜ。生デニムの香り。

さて、明日8月4日は。。。

箸の日でもあり、

(「箸を正しく使おう」という民俗学者の提唱で、わりばし組合が1975(昭和50)年に制定。「は(8)し(4)」(箸)の語呂合せ。東京・千代田区の日枝神社では、神前に長さ1mの大きな箸を供え、古い箸を焼いて供養する箸供養祭が行われる。)

1975年 鈴木蘭々さん (タレント,歌手)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天今日勝ったぞ〜!!これで、4連勝ですか?!いいじゃないですかっ!!大砲達に、当たりが出て来てる〜!!

Marble 笹山真弥