« がんばっています。 | メイン | ササヤマノススメ »

目が。。

痒い。。。アレルギーですかね?!

夏の甲子園、宮城の『仙台育英』が沖縄『興南』と対決しましたが、『仙台育英』惜敗。。

けど、よくやったと思います。明日は、東北最後の砦『聖光学院』と『興南』が激突。

『聖光学院』は、強豪を破ってのベスト8です。もしかしたら。。。期待してます。

そうそう、今日web upしました『DECK WORK CAP』(ボクのもみあげスゴいことになってる。。)

デッキジャケットに使われているジャングルクロスを使ったワークキャップ。

被りは浅め、ツバは短めで雰囲気あり〼。展示会で見せていただいた時に、コレ買うべって決めた代物。

なので、さっそくNavyを買って被っています。

ツバが短い為に結構本格派な顔(ツラ)なんですが、それがまた新鮮であります。

ササヤマ的思考のオススメアイテムです。

さて、明日8月18日は。。。

高校野球記念日でもあり、

(1915(大正4)年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会した。
地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝した。第10回から甲子園球場が会場になり、1948(昭和23)年から全国高校野球選手権大会となった。)

1967年 清原和博さん (野球(西武・巨人・オリックス/内野手[元]))の誕生日であります。(毎日が記念日参照)



楽天、負け。負けちゃった。

Marble 笹山真弥