« 夏の終わり | メイン | 我が家に »

Vasco

今期から取り扱いさせていただけることとなった『Vasco

Vasco-showroom.jpg

『旅の道具』をコンセプトにヘビーデューティーなアイテムを展開しているブランドで、

自社工房を持ち、独自の加工を施したアンティークとも呼べる逸品を製作しています。

Vasco-workshop.jpg

本日、サンプル届きまして見させていただきましが、素晴らしいの一言です。

金曜日までサンプル数点お借りしていますので、Marbleに足を運んでいただければ実際にご覧頂けます。

各アイテムの持つ独特な雰囲気を是非感じてみて下さい。

ちなみにスタッフのKINUYO SHINAGAWAさん、早くもその魅力に魅了されていました。

さて、明日9月15日は。。。

老人の日でもあり、

(2002(平成14)年1月1日改正の「老人福祉法」によって制定。2003(平成15)年から「祝日法」の改正によって「敬老の日」が9月第3月曜日となるのに伴い、従前の敬老の日を記念日として残す為に制定された。

国民の間に広く老人の福祉についての関心と理解を深めるとともに、老人に対し自らの生活の向上に努める意慾を促す日。)

1977 アンジェラ・アキさん (シンガーソングライター)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天イーグルス。今日は、ファイターズに9対0の快勝!!いいぞっ!!


Marble
笹山真弥