« お詫び。。。 | メイン | もくもくと作業中。。 »

Feature 更新

もうすでに見ていただいた方もいるかと思いますが、Marble 独自の視点、構成を表現するFeatureを更新しました。

今回は、2タイトルで今期注目のミリタリーと定番のアウトドア。

Marbleで取り扱っているブランド達のアイテムを、そのカテゴリーに分けて掲載しています。

まだご覧なられていない方は、是非チェックしてみて下さい。


Marble Feature ページ


また、いろいろと企画検討中ですので今後ともご贔屓の程、宜しくお願い致します。

それと、Featureにも掲載のあるCLOSENESSがちらほら入荷しています。

Web UP作業進行中ですので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

さっそく、僕はアレとアレとアレを買いました。面を見てかっこいい、裏見てキレイと感じましたね。

お楽しみに。

ちなみに、今日仕事の休憩中に来店したBrotherもアレとアレとアレを購入して行きました。

実家に帰省する時にそんだけ同じだと服被るだろが。。

Marble 笹山真弥