« ようやく | メイン | お詫び。。。 »

リニューアルしました。

Marble Web リニューアルしました。

Marble-%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB.jpg

まだ自分のやりたいこと全然できていませんが、大方完成したのでお披露目です。

雰囲気も新たに、今までに無かった商品の見せ方やMarbleでしか見れないモノなど、

いろいろと提案していきたいと考えています。

まだ、そこらへんが出来ていないので、『アレッ?!なんだよ!!』っていうところもあるかもしれませんが、

現在作業中ですのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います。

これからが、本当の新生Marbleとでもいいましょうか。

少しずつながら日々の更新を楽しみにしていただけたら幸いです。

どうぞこれからもMarbleを宜しくお願い致します。

P.S. SBTさん一応ブログ更新しました。もう少し落ち着いたら更新頻度上げていけるかと。。
もうしばらくお待ちを。。。

あっ!!iTunesにビートルズが来たみたいですね。

Marble 笹山真弥