« rehacer 2011 Spring Collection | メイン | 年末年始のお知らせ。 »

Mabrle Web Magazineと福箱

新たにWeb Magazineなるモノを作りました。個人のBlogではなく店からの情報としてここから発信していきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

と、20日から予約受付開始している恒例の福箱はもうチェック済みですか?

まだの方は是非チェックをっ!!

2011-Happy-New-Year-Box.jpg

ページはコチラ→<2011 Marble Happy New Year Special Box>

そして明日は、クリスマスイブですね。そんな中、Marbleにはクリスマスにピッタリなアイテム入荷しました。

rehacer ×T&Y Bracelet

rehacer-10w-036-TY-Bracelet-01.jpg

この時期は、なかなか手首近辺は見えにくいですがこれがチラッと見えたら素敵です。

早速、Blue買って付けています。また、気軽に付けれるところも魅力的に感じます。

夏になったらアンクレットとしても使えそう。年中お世話になりそうです。

Marble 笹山真弥