« 年末年始のお知らせ。 | メイン | 作業初日 »

今年もありがとうございました。

誠に勝手ですが、本日で年内営業終了させていただきました。

明日から、初売りの準備に入ります。その前に、鋭気を養う為にコレにてガソリン注入です。

%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC.jpg

これで、明日からの4日間を全速力で駆け抜けれる。はず。。。

新年気持ちのよいお迎えと満足を提供できるようがんばります。本年もMarbleをご利用誠にありがとございました。

来年もMarbleを宜しくお願い致します。

まずは、実店舗の初売りSale。続いてWeb Saleという流れで行きます。

店頭用初売り広告 Ver.01

2011%E5%B9%B4%E5%88%9D%E5%A3%B2%E3%82%8APOP%E3%83%87%E3%82%AB.jpg

店頭用初売り広告 Ver.02 今回の店頭は、持ち易さを考えた袋です。あの箱は、かさ張るっす。

Marble-%E7%A6%8F%E8%A2%8BPOP.jpg

余談
いや〜。公共の電波?!を使ったメッセージっていいですね。大切な人に送ったら感動してくれました。

サッシャさん、情感込めた読み上げありがとうございました。

思い出はプライスレスです。


Marble 笹山真弥