« MarbleWebSALE開始! | メイン | CLOSENESS新作 »

Marbleの福箱。

こんにちわ!

デンノですがな。

Marbleから、年明け初の福袋が発売されています。
10万から15万円分は入っています。

僕は福箱の作製にあんまり関わらなかったのですが、
KINUYOちゃんが福箱に詰めているのを見ていたら
15万円分はいってるの、結構ありそうでした。

なんか、やたら重いですし。

ボクの友人が、旦那へのプレゼントに買っていってくれましたが、
「全部着ると思う!当分困らないわー!!」って喜んでくれました。

服がたくさん欲しいとい言う方には特にお勧めですし、
冬物だけじゃなく、いろいろな時期で使えるものが入っているので
プレゼントにもかなり良いと思います!
彼氏に、旦那さんに、、新たな風を吹き込んでくれるのでは??
何が入ってるんだろうというドキドキと、好きのドキドキが
わかんなくなってフレッシュな気持ちに。。。。
なるとかならないとか。\(゜ロ\)(/ロ゜)/www

良かったらぜひ!






あと、SALEで出てる、新作のこれ。
めちゃくちゃ良いです!

IMG_3259.jpg
PROGRAM 60/40 Gingham Check Mountain Parka

ギンガムとレッドのカラーリングがかなりカッコ良い!!
そして、中綿入りで暖かいです!
中綿入りのアウター、最近買ってなかったので、
コレにしようかと思います!!!

折角30%OFFですし、気になった方は是非ご検討いただければと思います(^◇^)






これかっちょよーーーい!!


あとこれ、何度聞いても良い。。

それではきょうはこのへんで!!!!!


さよオナラ!!