« Marbleの福箱。 | メイン | 下着 »

CLOSENESS新作

こんにちわ。

デンノです。

先日のサッカーアジアカップ。
ハラハラ、ドキドキの苦しい試合でしたね!!!

もうチョイスッキリ勝つのを見たいですが、
日本が各上とみて、相手は守りを固めてカウンターで攻めてくるとなると
なかなか難しいようですね。
W杯で日本がしていた戦い方を相手にやられてる感じ!

次は、期待の香川に活躍してもらってスッキリ勝ってもらいたいものです!!


さて、CLOSENESSから新作が登場しましたのでご紹介!

dennoblog110116.jpg
CLOSENESS"Sullivan"
ベーシックながら体にフィットする、綺麗なラインが特徴的なブロードシャツです!
着丈が長くないので、シャツを出したスタイルでも、裾を持てあますことなく、
スッキリと着られるのが良いです。

僕は現在Whiteを愛用中ですが、とにかくラインがきれいなのがお気に入りで、
近々Blackも購入予定です!


プレーンなシャツを持っていたとしても、是非購入していただきたい一枚です。
是非チェックしてみてください!!






久々に見ましたが、アンタッチャブルのネタ面白いっす(^-^)


クラブで流れると盛り上がるやつ!ww


それでは今日はこの辺で!!