« 2011年明けましておめでとうございます。 | メイン | Marbleの福箱。 »

MarbleWebSALE開始!

こんにちわ。

デンノです。

風邪はほぼ良くなりましたが、
それにしても寒いっすね!!!

出勤時に風邪ぶり返しそうになりますよマジで。。

まだまだ風邪には要注意ですね!


さて、店頭セールもひと段落で、実は色々新作も入荷してきています!!

最近のオススメはこちらです!
dennoblog110111.jpg
rehacer
Elder JKT TypeB

フード付きのデニムジャケット!
デニムジャケットは結構好きで、3枚持ってますが
フード付きには滅多に出会えないでしょう!!

今時期はインナーでも使えますよ!!!

気になった方は是非、ご連絡ください!


それからそれから、
本日より期間限定で一部新作アイテムをSALEしています!
WEBにUPしたばかりの最新作アイテムなんかもありますヽ(^o^)丿

この機会をお見逃し無く!!!!


MarbleWebSALEページ








Tron Legacyの音楽。Daft pankがやっていてカッコ良すぎです!

映画はまだ見てないので、近日行きたいです\(-o-)/
一緒に行く人募集中!!!


ではでは今日はこの辺で!