« CLOSENESS新作 | メイン | 1月21日 »

下着

こんにちわ。

デンノです。

昨日、ムチャクチャ人懐っこい
野良猫に出会いました。
毛がモフモフだったし、匂いも臭くなかったので
野良じゃなかったのかな??

猫と遊ぶのに夢中になりすぎて、
写真撮り忘れてしまったけどそりゃもうかわいかったな(*^_^*)

めっちゃスリスリしてくるし、
かがんでると、普通に膝に乗ってきたりして、
甘えん坊具合が半端ない。。

また会いに行きます!
寒いけど頑張って生きてくれ!!!


で、タイトルの下着の話。

最近では男も下着に気を使う人が増えてきてますよね!
男の方が腰のあたりでチラッと見える率が高いので
良い傾向だと思います!

そんなオシャレな皆さんにオススメ!
LUFTのアンダーウェアが数種類入荷してます!
LUFTのアイテムはすぐに完売してしまうことが多いので
すぐチェックしてみてくださいね!!

プレゼントなんかにも最適です!

個人的にオススメはコレ!
LUFT-Type-E-Color-C.jpg
ちなみに僕も持ってます!

そういえば、、、
最近、友人(女)と酒の席で話をしたのですが、
友人の元彼(当時24歳)が、ブリーフ派で、ブリーフのウエストのゴムが
結構伸びていたので、
「捨てるよ!」
って言ったら、
「ゴム入れ替えればまだ穿けるから!!」
って言われたそうです。

正直ちょっとなー。
逆パターンで、
もし俺が、彼女にパンツ捨てるよって言って、
ゴム入れ替えたら使えるとか言われたら
なんか嫌だなーー。。
新しいの買おうよって言うだろうな!
うん。

まー、彼女はいませんが、妄想妄想ww


そんなこんなで、LUFT!!
ゼヒゼヒご確認ください!!!


またまたそういえば、最近知ったのですが、女性のパンツにこんなのもあるみたいです。。。。。

ストラップレスショーツなるものが。。

セレブ感満点ですねww
しかし、こんなのは着ける意味あんのか分かんねーっすよね。
ノーパンでいいんじゃねーかとか思いますww








うん、かっけー。

そいでは、さようなら!!