« 1月21日 | メイン | マメマキとか、、 »

MarbleSALE 第3段

こんにちこんにちこんにちわ。

デンノでござい。


ぬおおおーーーーーー!!!
川島――!!!川島――――!!!!
つって盛り上がりました(^^)/

毎試合ハラハラドキドキの
アジアカップ!

川島がここにきてスゲー仕事をしましたね!
ステキなどや顔を見れました!


次は決勝オーストラリア戦。
キューエル

ケーヒル

には要注意です!!

次も勝ってほしいです!!!
みんなで応援しましょー(^O^)/

さーてさてさて、
先日より、ウインターセール第3段が始まっていますが
ご覧になられているでしょうか??

まだ新しいアイテムも割引になってます!

僕は、普段よくHatを被るので
MightyShineのHatをセールで買いました!
IMG_7542.jpg
Mighty Shine"Bush"
このクオリティの物が10000円程で買えるならステキングです。←

冬物アイテムはまだまだ使えますよ!!
4月、へたすりゃ5月、もっと??
ここ何年かは寒い時期が長いので、迷っているのなら
買っても損はないと思います!

これからなら、バレンタインのプレゼントとして彼女に
ねだっておくのも手かもしれないですねww
もちろん、自分で自分にバレンタイン用に買うのも良しです!!


気になっているモノがあるなら期間限定なので
ゼヒゼヒお早めに!!


セールページはコチラ!


今日はちょっと癒し系!

すごくステキな歌ですなー!!


そいでは今日はこの辺で(^^)/