« 作業中。。。 | メイン | すごいな。。。 »

ごちそうさまでした。

いつもお店に遊びに来てくれる、O君、K君、S君が今日はお土産を持って来てくれました。

blogIMG_0575.jpg

ありがとうございま〜すっm(_ _)m しっかりMarbleの看板も一緒にさせてもらいました。

『鯛きち』のたい焼きをボクが好きだって言うのを知っていたかのようなセレクト。
全部一人で食べました。←ウソ

本当にごちそうさまでした。今度は手ぶらで遊び来てくださいm(_ _)m

また先日展示会の為東京に行っていた『BOSS』が帰ってきまして、東京土産として
原宿の『LOSTHILLS』さんで取り扱っているウサギの足『ラビッツ•フット』いただきました。

blogIMG_0582.jpg


またしてもいただきありがとうございますm(_ _)m 
幸運をもたらすお守りとされているもので、
以前もいただいたのですが無くしてしまい幸運が逃げていたんですが、これで大丈夫です!!
徐々に運気が上がる事でしょう。。。んっ!?(・_・ ) 三( ・_・)キョロキョロ

早速、年末ジャンボ買いに行ってきます!!

で、Perfumeのlive映像をyoutubeで観るのですが、のっちonlyだったのに最近はかしゆか、あーちゃんも気になりだしたんですけど。。。。マヌーサかけられてないよね?!

断然『かしゆか』は、前髪パッツンより、流した方がカワイイ。。。

さて、明日12月12日は。。。

2006年
動画投稿サイト「ニコニコ動画」開設された日でもあり、

1968年
藤森夕子さん (タレント(C.C.ガールズ[脱退]))の誕生日でもあります。

ではまた(•_•)ノシ

Marble 笹山真弥