« ごちそうさまでした。 | メイン | 決めたっ!! »

すごいな。。。

先日、遊びに来てくれた仲良し?!3人組のK君、G君,T君。

話をしていると、『ブルーレイレコーダーが欲しい』とK君。
で、ボク家電好きなので『どこの?』と聞いたら『SONYでしょ!!』とK君断言。
テレビも『SONY BRAVIA』だそうだ。そして、『オレめっちゃ詳しいですよ』とK君。
ほぅほぅ。。
『家ではSONY BRAVIA KDL-40F1使ってるんだ』とボク。
『そのFシリーズは機能と価格のバランスがいいシリーズなんですよね。』とK君。
『へぇ〜』と一同。

今、家電詳しいとモテそう。。。今度家電買う時は、K君に相談しようっと。

家電繋がりで、家電芸人の土田さんが、『Perfume』好きらしいですね。

さて、明日12月15日は。。。

観光バス記念日でもあり

(1925(大正14)年のこの日、東京で遊覧乗合自動車(観光バス)が登場した。
皇居前~銀座~上野のコースを走った。)

1966年 チョコボール向井さん (AV俳優,プロレス[元])の誕生日でもあります。

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

ではまた(•_•)ノシ

Marble 笹山真弥