« すごいな。。。 | メイン | またもや。。。 »

決めたっ!!

以前のブログに書きましたが、現在SHAPELの春物アイテムをUPする作業を
やっているのですが、決めました個人オーダー。

EFFECTOR×SHAPELの眼鏡を買っちゃおうと思います。

%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D.jpg


このコラボのモデルは EFFECTOR定番の『fuzz』。
あのキム○クがウイダーinゼリーのCMでかけていたモデルでもあり、市場では人気を博したモデルでもあります。
それをSHAPELがコラボっ。正直これは外せません。
極厚8mmのセルフレームがたまらんです。

正直メガネは、似合わないくかけたら間違いなく笑われるボクですが、
コレは笑われてもイイからかけたい。←ミーハー。

がんばって合成写真作ってみました。

ササヤマ×エフェクター×シャペル

どうでしょね。。。。まぁなんとかなるでしょ。うんうん。

さて、明日12月16日は。。。

1997年
テレビ東京系のアニメ「ポケットモンスター」を見た子供750名以上が失神。赤と緑の高速の点滅の為
という事件?!があった日でもあり、

1980年 長谷川穂積さん (ボクシング)の誕生日でもあります。

18日には、10回目をかけた防衛戦です。ガンバレッ!!

ではまた(•_•)ノシ


Marble 笹山真弥


〜番外〜

youtube サーフィンしていたらこんなの見つけた。

腹筋すげ〜っ!!と、音声だけだとあれですねw