« 入園式スタイル | メイン | 沙菜お披露目の様子とツボ。 »

カツラ市場低迷。。

だってさ。

詳しくはこちら

先日、学生時代からの知り合いThrough遊佐さんがお店に遊びに来てくれました。
今度は僕が遊び行きますねっ!!
そのThroughが3周年を記念してなにやらイベントをやるそうで。。。

Through-3anniversary.jpg

ドイツからDJ marcshnider来るらしく、日本ツアーでの来仙のようです。

my spaceで曲聴けるので聴いてみて。かなりオシャレなmusicです。
聴いてるとなぜかADDの中にいる気が。。。
=になってんだろな、きっと。

さて、明日4月1日は。。。ってかもう4月か。。早い。。

エイプリルフール,万愚節(罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれる。その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされている。また、インドでは悟りの修行は春分の日から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もある)でもあり、

1968年 桑田真澄さん[くわた・ますみ] (野球(巨人・米パイレーツ/投手[元]))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

うむ。。。勉強になった。

楽天今日は、19安打13点の快勝!!イェイ!!このままのイメージで明日連勝だぞっ!!

そして明日は、我が娘の沙菜の入園式!!

こんなスタイリングで出席します。続く。。。

Marble 笹山真弥