« カツラ市場低迷。。 | メイン | やっぱり »

沙菜お披露目の様子とツボ。

行ってきました入園式。その日の朝は、絵に描いたようなドタバタ。
見事なコーナリングもありなんとかセーフ。。。

ブログに書いた様にあの格好で行って来ました。が、ドタバタの結果バンダナを忘れてしまった。
トップの最大のポイントなのに。。。

残念。。。

まぁ、その様子はあとで書くとして。3月31日に行われた沙菜の初舞台を見せましょう!!

おもちゃのチャチャチャ。ただ娘がギャーギャー泣いているだけの動画です。

意外におもちゃのチャチャチャ長い。。。

お粗末様でした。泣いたあとは、キャッキャ笑う動画で調和を。

見事な癒しだ。。きっと、ストレス社会に揉まれている貴方に安らぎのひと時が訪れるでしょう。

前から比べると随分と大きくなったな。。髪も伸びて女の子らしく。。

コレも見事だが、ボクの声が正直ウザイ。すいません。

さて、明日4月4日は。。。

沖縄県誕生の日(1879(明治12)年のこの日、琉球藩を廃し沖縄県とすることが布告され、沖縄県が誕生した)日でもあり、

1957年 桑野信義さん[くわの・のぶよし] (タレント,ミュージシャン(RATS&STAR/トランペット・ヴォーカル))の誕生日でもあります(毎日が記念日参照)

最近、アートネイチャーのCM見なくなったな。

P.S.先日紹介したCLOSENESS"Dean" が生産の都合上極少量の生産となってしまいました。
欲しいなと思った方は、是非お問い合わせください。

Marble 笹山真弥