« 沙菜お披露目の様子とツボ。 | メイン | 対面 »

やっぱり

みんな、癒しが欲しいんだな。うんうん。娘の動画お陰様で再生回数10回超えました。
ありがとうございます。

さて、もう4月。そう!!あのCLOSENESS "Kendrick"がもう間もなく発売時期です。

CLOSENESS%20Kendrick.jpg

今のところの予定は、10日頃の入荷となっています。ご予約頂いた方々大変お待たせ致しました。
入荷次第メール、電話にてご連絡させていただきます。もうしばらくお待ちください。
ボクも楽しみでしょうがないのです。入荷したらマネキンスタイルで、また紹介したいと思います。

そして今日、Aさん、Tさん、you areさん(ABC順)一行がご来店。またしても差し入れいただきました。

%E5%B7%AE%E3%81%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90__.jpg

いつもいつもありがとうございます。さらにyou areさんからは、『痩せましたね』のお言葉。。
ありがとうございます。嬉しかった。。次、合うときにもまた『痩せたね』と言われるよう、がんばります。

さて、明日4月5日は。。。

2009年 北朝鮮がミサイル発射実験を実施。1発は日本上空を越えて太平洋に落下した日でもあり、

1973年 鼠先輩さん[ねずみせんぱい] (歌手,タレント)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

ポッポ。

楽天連敗。。パリーグの順位が去年と逆。。監督交代、主軸選手の離脱が大きく明暗を分けてますね。

Marble 笹山真弥