« やっぱり | メイン | careケア »

対面

今日、いつもの学院メンバー『セジャン』が足元悪い中、彼女と遊びに来てくれました。

Perfumeがすっごい好きだと言う彼女。一度、Perfume販売員ササヤマと会ってみたいと言ってくれたみたいで、
本日見事対面が実現しました。時間無い中寄ってくれてありがとう!!

しかも、その彼女すんごいカワイイんです!!若さに加えしっかりした目鼻立ちっ!!
テンション上がってしまい、セジャンにいつもこんなノリでしたっけ?!って言われる始末。。(笑)

で、彼女に『ナチュラルに恋して予約した?』と聞けばもちろん『予約しましたっ!!』とさすがです。

しかし、凄いですね。もう既に再生回数130万回超え。さすがです。

Perfume彼女また、遊びに来てね〜!!セジャンもみんなでまた遊び来て下さい。

お待ちしております。

さて、明日4月6日は。。。

城の日(兵庫県姫路市が1991(平成3)年に、日本三大名城の一つ姫路城を中心とした市の復興の為に制定。「し(4)ろ(6)」の語呂合せ。姫路城は、1333(元弘3)年に赤松則村によって築かれた。西国統治の重要拠点として羽柴秀吉・池田輝政・本多忠政が城を拡張し、現在の形になったのは1619年であった。五層六階の大天守と三つの小天守とがあり、その形から白鷺城とも呼ばれる。1912(大正元)年に国宝に、1993(平成5)年に世界文化遺産に指定された)日でもあり、

1979年 みちよさん(平家みちよ)[へいけ・みちよ] (歌手)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)


Marbleにまた新しいアイテムが入荷しています。
Guranisuta Policeman shoes 近いうちにスタイリング組んで紹介したいと思います。

Marble 笹山真弥