« J-WAVE Brand new J | メイン | PPP »

祝4周年。

4月29日は、Marbleが開店した日でございます。今日で丸4年となりました。


Marbleに勤務してから2年5ヶ月経ちますが、前の会社にいたときも


実はMarbleとは取引先だったため関わりがあり、


わりと近い距離にいたりと、Marbleには愛着が人一倍あります。(あると思っています。)


東京で働いていたのにオープン前日に顔を出してしまい準備手伝いをしたり。。。(自ら)


なんだかんだ切っても切れない関係にいるのでは?!なんて思います。


前身のPROGRAM SENDAIの時もお客さんとして、良く足を運んでましたし。


その時から、数えると。。。約8年。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!長いっ!!!!!!


時が経つのは早いもんです。


それと、忘れてはいけません。いません。


webを利用してくれているみなさま、様々なところから足を運んでくださるみなさまに


お礼を。。。


『いつもいつも、ありがとうございます。』


そして、これからもMarbleを宜しくお願い致します。


それと、今日改めて思ったことですが、『笑顔』すごく大切だなと。


今日もたくさんの笑顔もらいました。ありがとうございました。


笑顔の絶えない人生で、あり続けますように。。。。



さて、明日4月30日は。。。

図書館記念日

1971(昭和46)年の全国図書館大会で決定され、日本図書館協会が翌1972(昭和47)年から実施。

1950(昭和25)年のこの日、「図書館法」が公布された。日でもあり、

1953年 Mr.オクレさん[ミスターおくれ] (タレント,俳優,1957年説あり)の誕生日でもあります。

(毎日が記念日参照)

楽天3連敗。。。3連勝の意味無し。。。明日からのオリックス3連戦。3連勝で順位入れ替え!!

頼むぞ〜!!山崎の3ランで突き放すでしょう。

Marble 笹山真弥