« 祝4周年。 | メイン | Perfumeとボク »

PPP

以前のブログでも紹介しましたが、『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』が、面白い。


トークがダメなはずの江頭2:50さんが、ぺらぺらとテンポ良くトークしています。


またそれが、面白いんですね。話がうまいし、分かりやすい!!勉強になります。


時間合ったら、是非観て下さい。


それと、個人的な趣味思考を色濃く出したスタイル紹介です。


新作紹介っていうくくりの、着せられているスタイル、


決めているスタイルではないので参考にしていただければと思います。


これで、ボクがどんな服が好きなのか分かるかと思います。


と、思いましたが急用でこの先はまた明日。


すいませんっ!!