« PPP | メイン | ワレモオモウ »

Perfumeとボク

なにやら、Perfumeがいいとも〜!!に出演したようです。

はっさくwwwってか、相変わらずカワイイぞ。かしゆか。カワイくなった。恋してるなきっと。ナチュラルにってかw

さて、昨日の続き。。。

スタイルです。まずは、マネキンに着せてみました。

IMG_7578.jpg

TOPS:CLOSENESS
PANTS:CLOSENESS "Gerald" Size/S 購入済み GW明けUP予定
SHOES:CLOSENESS "Josh" Size/M 購入済み

で、ボク着用。基本ボクはシャツを着ることが多くいつもこんな感じです。


今回は、ワークテイストなシャンブレーシャツにあえて、スウェットパンツ。


いつもなら、ベタにデニム、カーゴ、チノパン当たりをチョイスしますが、気分は夏よりだし


ワークなモノにワークなモノよりかは、今はあえてこんなのが好みです。

clns_sasayama01_01.jpg

TOPS:CLOSENESS
PANTS:CLOSENESS "Gerald" Size/S 購入済み GW明けUP予定
SHOES:CLOSENESS "Josh" Size/M 購入済み

clns_sasayama01_02.jpg

このスウェットパンツをチョイスしたワケは。。。


まず、穿きやすい。ラフでラク。で、個人的に注目しているリゾート、リラックスな要素。


その上、下品じゃない。そして、所謂『ハズし』に使える。


十分です。お腹いっぱいです。テーラードなんか合わせちゃって、革靴履いたり。


さて、明日5月2日は。。。

1995年 野茂英雄が大リーグデビューした日でもあり(野茂がな〜げれば大丈夫♫)、

1975年 デビッド・ベッカムさん (英:サッカー(MF))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天連勝!!イエ〜ス!!イエ〜スッ!!イエェェェェェスッッッッ!!!!(小林宏さん風)

これで、明日勝てば4位に浮上!!マー君よ!!0封頼むよ!!

Marble 笹山真弥