« CLOSENESS "Kendrick" | メイン | 王将 »

やっぱり

中耳炎は、長引くらしい。やっぱり。

今日、いつも足を運んでくれるパパさんに『園に通ってなんか病気かかりました?』と、
聞いたところ、風邪と中耳炎になったそう。

やっぱり。

『完治まで結構かかりました?』と聞くと時間かかったそう。

やっぱり。

気長に通院するしかないんだな。早起きがんばろう。。

さて、今日はいい天気でしたねっ!!すばらしい晴天っ!!
こんな日は、家族連れてピッカピカに洗った車でドライブでも行きたいモンです。

最近、今日みたいな天気が続き仙台には桜前線が近づいています。
来週にでも、去年と同様に家族+1人で船岡城趾公園に行く予定です。
日本の楽しみ方の一つを満喫したいと思います。

さて、明日4月11日は。。。

1989年 川崎市の竹薮の中で現金1億4522万円が入ったバッグが捨てられているのが発見される。
16日には9000万円入りの手提げ袋を発見された日でもあり、

1969年 森高千里さん[もりたか・ちさと] (歌手)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天連敗脱出!!そして、岩隈ようやく1勝目。明日はマー君!!勢い付ける為にもエースで連勝だぞっ!!

Marble 笹山真弥