« careケア | メイン | Sense of values »

再再発。。。。

またもや、我が娘の沙菜太郎、中耳炎再発。。

主治医によると、治りかけのところに環境の変化でのストレス、園での投薬は控えること、
風邪等で再び悪化したのではと。。

かわいそう。。ですが、心配はよそに今日小児科行っても、
待合室にあるおもちゃで遊んでいた沙菜。

早く良くなって、また運転席などで遊ぼうね〜!!
(沙菜は女子ながら、ハンドルをまわしたり、ウインカー付けたりと車好きな様子。
ウォッシャー液だして、『おぉっ。あぁ〜。』って楽しんでます。)

本日、いい具合の太めのパンツが到着。やっぱり太めはいいぞっ!!

これもまた、マネキンなどで紹介したいと思います。

ん〜、太いのいいねっ!!!!

さて、明日4月8日は。。。

潅仏会(花祭り,仏生会,浴仏会)(釈迦の降誕を祝して行う法会。各地の寺では花御堂を設け、堂の中に水盤を置いて釈迦の立像を中央に安置し、参詣者が御像に甘茶を注いでお参りする。甘茶をかけるのは、釈迦の誕生の時9つの龍が天から清浄の水を注ぎ産湯を使わせたという伝説に由来する。関西では月遅れの5月8日に行われる。)日でもあり、

1986年 沢尻エリカさん[さわじり・えりか] (女優,歌手)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天連勝っ!!このままの勢いで3連勝だぞ〜!!長谷部が2連勝。今年は長谷部の出来が、
リーグ順位のウエイトをしめそうな気がする。
しかし、日ハムのチャンステーマ『ジンギスカン』は恐怖。。
あのクライマックスの初戦を思いだしてしまう。。

Marble 笹山真弥