« かわいいぞ!! | メイン | 6月です。 »

2010.11.3

に、我らがPerfumeが東京ドームにてライブを行うことが決まったようです。記事はこちら

行ってある意味、イキたい(笑)チケットいつかな?!





さて、盛り上がっている?!サッカー日本代表ですが、昨日イングランドとの強化試合1対2で負けましたが、

もしかしたら、予選突破できるんじゃないかと思わせるような試合内容でした。@個人的にです。

川島すげぇ〜ぜっ!!気持ちが出る選手いいね!!大久保も良かったと思います。

グッズも買ったし、14日は応援するぞ〜っ!!ガンバレッ!!ニッポン!!

さて、さて明日6月1日は。。。

国際子供の日(International Children's Day)でもあり、

(1925年にジュネーブで開かれた子供の福祉世界会議で制定。これにあわせて多くの国がこの日を「子供の日」と定めている。)

1969年 HIROさん[ヒロ] (ダンサー(EXILE,ZOO[元]))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

昨日も楽天勝って2連勝!!4位オリックスまで1.0ゲーム差!!いっちゃって〜!!

Marble 笹山真弥