« 2010.11.3 | メイン | またもや。。 »

6月です。

早いもんで、もう6月ですね。良い季節の夏はすぐそこです。嫌な梅雨が待っていますが。。。

今日の仙台は、日が差し気持ちのイイ天気に恵まれたので、夏な感じで出勤デス。

sasayama2010.06.01-style.jpg


TOPS:CLOSENESS"Joe"

BOTTOMS:ブランド不明の3年程自分が履き込んだデニム

EYEWEAR:SHAPEL×EFFECTOR

SHOES:NB991OLN

ACCESSORY:rehacer Rust keyholder,PROGRAM ビーズブレス,Tendor ×Tady Bangle

ボーダーとキーホルダーのイカリで夏っぽく。デニムをロールアップしてラフにラクに。

ボーダーの中にシャツ着て合わせるのもいいですね。うちのチビ助の様に。

ということから、ボーダーはやはりマストバイです。

寒くてアウター着たときも、インナーにブルーなボーダー使えばグッと夏に寄ります。(と、思っています。)

そんなオススメ"Joe"近日UPです。

ってか、キーホルダー股間に引っかかってますけど。。。(笑) Oh,Shit!!!!!!

それと、ダメージ激しいデニムは、リペアするかな。愛着あるし、もっと穿きたいと思うモノ、思えるモノだしね。

ベタにデニムでリペアかな?!それとも、シャンブレーかな?!

また、新たに表情を変えてくれると思うとワクワクするな〜。

リペアしたら紹介します。

さて、明日6月2日は。。。

横浜港開港記念日,長崎港記念日でもあり、

(1859(安政6)年のこの日、前年に締結された日米修好通商条約により、
それまでの下田・箱館(現在の函館)のほか、神奈川(現在の横浜)・長崎の港が開港した。)

1971年 ロベルト・ペタジーニさん (べネズエラ:野球(ヤクルト[元]・巨人[元]/内野手))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)


日本球界復帰おめでとうございますm(_ _)m

そして、楽天3連勝!!イエッショー!!!!明日も勝って今シーズン初の4連勝だぁ〜!!

Marble 笹山真弥