« 6月です。 | メイン | 今日も。。。 »

またもや。。

今日も仙台は晴天に恵まれ、気持ちのいい1日でした。

今朝、沙菜を保育園に預け帰り道にいつものDATE.FMを聴いてたら、9時の段階で昨日より2℃高いとのこと。

『ほぅ。今日も夏な格好するべきだな。』と判断したボクは、またもやCLOSENESS"Joe"をセレクト。

sasayama2010.06.02-style.jpg

TOPS:CLOSENESS "Joe"
PANTS:CLOSENESS "Dean"
SHOES:PARABOOT Birth
BAG:CLOSENESS "Scott"
EYEWEAR:SHAPEL×EFFECTOR

やっぱり"Joe"さん使えます。これぞ、ヘビロテってやつですね。今年の夏は任せたよ。

で、"Dean"くんも夏には確実にヘビロテ入りしますね。そして、兄貴の"Anthony"もきっと食い込んできます。

さらに、次男の"Vincent"も間違いなくディープインパクトばりの脚質で差して来るでしょう。

忘れちゃいけない"Gerald"も。そうそう、"Dean"くん残りがS一枚となりました。気になる方は、お問い合わせ下さい。

165cm 51Kgのボクで『S』を穿いています。参考にしてみて下さい。

さて、明日6月3日は。。。

1989年
天安門事件。民主化要求運動で数百万人の市民が集結していた北京の天安門広場に軍が戦車・装甲車で出動し武力鎮圧した、日でもあり、

1987年 長澤まさみさん[ながさわ・まさみ] (女優)の誕生日でもあります。

今日楽天は、川岸救援失敗で9回表に逆転を許して敗戦。。。。悔しい。。。

Marble 笹山真弥