« 忘れていませんか?! | メイン | 日本代表。。。 »

Breakdown。。。

親父から譲り受けた『NISHIKI』のランドナー?!スポルティフ?!のブレーキが遂にベケダン(Breakdown)。。

通勤には欠かせないヤツだったけどしばらくお休みです。

次、乗るときは再塗装&チューンアップした高速車な状態で乗りたいです。

サドル、バーテープは『Brooks』で色も合わせて。。。。

レトロなイカした『NISHIKI』に生まれ変わらせる計画を企てています。

イメージはこんな感じ。(こちらから拝借しました。)
※タイヤはアメクロを買ってあるので、コレよりもレトロな感じに仕上がると思います。

楽しみなのですが、いつになるかわかりません。。。いろいろとね。。。生まれ変わったら紹介します。

その間は、愛車 HONDA 『Fusion SE』にがんばってもらいます。まずバッテリー換えないとな。

さて、明日5月24日は。。。

ゴルフ場記念日、でもあり、

(1903(明治36)年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。)

1941年 ボブ・ディランさん (米:シンガーソングライター)の誕生日でもあります。

楽天昨日は、惜敗。。長野にやられましたね。。岩隈からもホームラン。こりゃ、本物だわ。。

今日は、6対1とリードの様子。連敗は、避けられそうです。一安心。

Marble 笹山真弥