« 遠方より | メイン | Breakdown。。。 »

忘れていませんか?!

Marbleでへ、ポイントサービスを行っているのはみなさんご存知ですよね?!

30ポイント貯まったら、3000円割引として使えるMarble ポイント(当然ながらMarbleのみ利用可です)

その、ポイントを持っていること忘れてはいませんか?!30ポイントお持ちの方は、3000円割引ですよっ!!

しつこく。。。30ポイントお持ちの方は、3000円割引っ!!

あれっ?!今どれくらい持っているのか忘れた、と言う方は是非Marbleにお問い合わせ下さい。お知らせ致します。

さて、明日5月23日は。。。

キスの日、でもあり

(1946(昭和21)年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。

当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘した上、接吻場面を入れることを要求した。

主演の大坂史郎と幾野道子がほんのわずか唇をあわせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員になった。)

1959年 高橋利幸さん(高橋名人)[たかはし・としゆき] (ファミコン名人)の誕生日でもあります。

楽天今日もいい試合してますっ!!巨人に連勝は、大きい意味を持つと思ってるんで。勝ってくれっ!!

Marble 笹山真弥