« 送料改正しています。 | メイン | 忘れていませんか?! »

遠方より

本日、日本のほぼ真ん中に位置する県からご来店いただきました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。娘にまでお土産いただいて、本当にありがとうございます。

そして、スタッフみんなへのお土産もありがとうございました。

%E9%9D%99%E5%B2%A1%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9.jpg

しっかり、プチプチに包んでいただいて。。。家に帰って嫁と食したいと思います。

5年後も今と同じ様に『パパ』をしていたいと思います。会合は居酒屋ですね(笑)

さて、Marbleには夏物がドンドン入荷中です。最近は随分と暖かくなってきたので、
半袖での通勤が増えてきました。

もう少しで、6月ですもんね。今年も暑い夏かな?!ビールがうまい夏であれっ!!

娘の怪我は順調に回復しています。ご心配おかけしております?!

えぇ、明日5月22日は。。。

国際生物多様性の日(International Day for Biological Diversity)でもあり、

(1994(平成6)年の「生物の多様性に関する条約」締約国会議で制定。国際デーの一つ。

当初は12月29日だったが、2000(平成12)年の第5回条約締約国会議でもっと認知されやすい日附として「生物多様性条約」が採択された日である5月22日に変更するよう勧告が出され、それを受けて同年の国連総会で日附が変更された。)

1980年 田中麗奈さん[たなか・れな] (女優)の誕生日でもあります。

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!巨人にサヨナラ勝ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

シャァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!コレは、チームに間違いなく勢いついたでしょう!!

連勝いくぞぅ〜!!

Marble 笹山真弥