« 怪我。 | メイン | 遠方より »

送料改正しています。

書くのおせーよってどこからか聞こえて来そうですが。。。

Marbleの通販送料改正しました。

10000円以上のお買い物の場合は、全国どこでも送料0円!!!!!!!!!!!!!!!!(日本国内に限り)

そして、10000円未満のお買い物の場合でも300円!!!!!!!!!!!!!!今までの半額。(一部離島を除く)

そしてそして、ポイントサービスは据置きの1500円で1ポイント。30ポイントで3000円割引。

どーぞ。今後ともMarbleを宜しくお願い致します。

さて、最近ハマっている『紅茶の炭酸割り』ですが、みなさん飲んだことありますか?!

炭酸のシュワッとした感じと紅茶の香りがベストマッチ。個人的に、コノ組み合わせがgood!!

IMG_2390.JPG

三ツ矢サイダーの甘さとリンゴの香りがベストマッチっ!!!!(その他のアップルティーも可)

きっとストレートティー、レモンティー、オレンジティーなど果実系の紅茶なら何でもいけそうです。

是非、お試しあれっ!!

それと、以前紹介したPROGRAMのビーズブレスレットのRed×Sax、Sax×Red完売してしまいましたが、

追加オーダーできたので明日入荷してきます。最終入荷ですので、検討中の方はお早めにどーぞ。

えぇ、明日5月21日は。。。

対話と発展のための世界文化多様性デー(World Day for Cultural Diversity for Dialogue and Development)でもあり、

(2002年の国連総会で採択。)

1973年 梨花さん[りんか] (タレント,モデル)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天連敗。次戦は、Kスタで巨人との2連戦。なんとか。なんとか初戦を勝って勢い付けたいところです。

Marble 笹山真弥