« ワレモオモウ | メイン | 近頃。。。 »

こりゃヒドい。

GWまっただ中いかがお過ごしですか?


長くて11連休の方もいらっしゃるのでは?!


ボクの友達が忙しい仕事の中、かなり久しぶりに3連休取れたとお店に遊びに来てくれました。


彼とはかれこれ8年程の付き合いになりまして、よく遊んだもんです。


しかも、良く笑わせてくれる(下ネタ含む)


たまに、…………になってしまうこともありますが、やっぱり面白いんです。


スベッても笑える。いますよねそういう人。


そんな、彼が連休取れたということで、今までに無いぐらいのテンションの上がりMAX。


ボクがちょいと撮影している時に、撮ってと言わんばかりにポーズ決めてました。


なんで、撮ってやりましたよ。


見るに耐えない写真なのでモザイクです。


Friends-%E8%88%88%E5%A5%AE.jpg

飲みにいってもすぐ脱いでしまう彼。お客さんがいないのを見計らい、こんなポーズばっかりしてましたww


きっと彼は『M』ですね。そして、カラオケが好き。

と、こんなGWの1日でした。

さて、明日5月4日は。。。

みどりの日(Greenery Day)でもあり、

(「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」国民の祝日。

元々は昭和天皇の誕生日である4月29日で、昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから1989(平成元)年より「みどりの日」という祝日とされた。2007(平成19)年より4月29日は「昭和の日」となり、みどりの日は5月4日に移動された。)

1973年 たむらけんじさん (お笑い芸人)の誕生日でもあります。

シャーっ!!楽天4連勝!!シャーシャーシャーっ!!これで、オリックスの試合によっては単独4位だっ!!

Marble 笹山真弥