« こりゃヒドい。 | メイン | 久しぶりに。。。 »

近頃。。。

『めっちゃ痩せましたねっ!!』と言われたんですけど。。。


ビタミンCとコラーゲン摂取が効いたのか。洗髪、洗顔中の腹筋が効いたのか。


洗顔後、冷水ですすぎをするのが効いたのか。化粧水をコットンに付けパッティングするのが効いたのか。


謎です。まぁ、いずれにせよスッキリしたということなのでいい方向。J君ありがとうっ!!


と、最近自分を持てるようになった気がする。気がする。←遅くね?!


今まで28年生きて来て、その中で得たモノを自分の下手な表現で精一杯伝え、


それを相手方がうなずき、納得してくれるようになっているような。


人生の価値観や今の現状のコトとか。だが、まだ28年。これからもっと勉強させてもらいます。


不手際な点など多々あると思いますが、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、明日5月6日は。。。

2005年 プロ野球セ・パ交流戦が初めて開催された日でもあり、

1982年 上原あやさん[うえはら・あや] (タレント(D&D))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天2連敗。。ちょっと昨日からの負けを引きずっているような今日の負け方。。。

8日の日ハム戦で、イイ勝ち方をして苦手な交流戦をいい成績残せるように行きましょう。

Marble 笹山真弥