« 近頃。。。 | メイン | あいにくの雨。。。 »

久しぶりに。。。

Nike Free 5.0を履いてみた。


数年前にランニング用として購入したものの、ココ最近は下駄箱の中でもなく、押し入れに突っ込んでいました。


最近、天候が急に良くなってきてどうしてもローカットのスニーカー履きたくて選んだのがNike Free 5.0。


なぜかと言うと、前日にNB 991OLN、前々日にM1500とレギュラー組のスニーカーを履いてしまった為、


連日の着用は不可なのでファームで探したら出て来たって感じです。


特に違和感無く合わせられたのでそのまま出勤。


ちなみにCLOSENESS"Kendrick"とドッキング。


思っていた以上に好相性。やっぱり使えます。"Kendrick"


Nike Freeは素足の感覚で履けるモノで、靴を履いて歩く時には使わない筋肉を刺激してくれる代物です。


で、それ履いて1日過ごしたもんだから、今日ふくらはぎ、太もも、股関節が筋肉痛。。。


さすがですね。Nike テクノロジー。改めて実感させられました。


そして、いいモノと気づくと。。。。欲しくなりますよね。そして、WOVEN 5.0とHYBRID BOOTが物欲の標的に。


で、いろいろと模索していたら、こんな動画を発見。オモシロイ。


さて、明日5月7日は。。。

世界エイズ孤児デーでもあり、

(2002年にニューヨークで開催された国連子ども特別総会で制定。)

1970年 上田晋也さん[うえだ・しんや] (お笑い芸人(くりぃむしちゅー,海砂利水魚[元]))の誕生日でもあります。
(毎日が記念日参照)

本人メインの動画じゃないですねw ボクの中で秋田弁に、上田さん負けました。

秋田弁は、やっぱりいいなぁ〜。和む。『け』は、すぐ分かった。

秋田弁で『ねねね』って言う言葉もあるんだけど、これ分かる人けっこう秋田弁通かと。









正解は、『寝なきゃいけない。』です。なんで『ねねね』なのか分かりませんが、実家では使ってました。


明日の朝早いのだが、寝せてくれない時にこんな感じで、『おれ、ねねねんだってっ!!』

是非、使ってみて下さい。

へば、まんずまだ明日なぁ〜。

Marble 笹山真弥