« 固有名詞 | メイン | アツイ。。。 »

PRGM ビーズブレスレット

『休日即帰宅族』なので昨日は早い帰宅をし、いつもよりかはゆっくりする時間を満喫。


ふとテレビをつけチャンネル回したら、某有名企業の会長さんが映っていました。


ドキュメンタリーです。これまた、非常に思わされると言うか、改めさせられると言うか、
考えさせられると言うか。


そうでなきゃいけないし、そうであるべきなんだなと。


すばらしい内容でした。また、見れたら見ることにしよう。うむ。


で、昨日入荷して来たPROGRAM ビーズブレスレットを早速購入。そして、今日着けています。


PROGRAM-%E3%83%92%E3%82%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%99%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%AC%E3%82%B9%E7%AC%B9%E5%B1%B1.jpg


結構、Taddy×Tendorのバングルとも相性いい。


ネイティブアメリカンにも愛されたホワイトハーツ使っているから当然といえば、当然ですね。


ん〜。イイッ!!!!


しかし、問題が。。。ビーズとビーズの間に手首に生息している『毛』が挟まり地味に痛い。。。


でも、オシャレは我慢も必要。我慢します。


さて、明日5月17日は。。。

生命・きずなの日、でもあり

(臓器提供したドナーの家族で作る「日本ドナー家族クラブ」が2002(平成14)年に制定。

5月は新緑の候で生命の萌え立つ季節であることから、17日は「ド(十)ナー(七)」の語呂合せ。)

1970年 坂井真紀さん[さかい・まき] (女優)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

えっ?!今年40歳なの?!ひゃーっ!!見えんっ!!

楽天昨日は惜しくも負けちゃったけど、今日は勝ちました!!
明日も勝っていい流れでKスタ戻って来いよ〜!!

Marble 笹山真弥