« NEW BALANCE CM 1500 CH | メイン | PRGM ビーズブレスレット »

固有名詞

今日は、いつもの某大学水泳部の方々来店。本当にいつもいつもありがとうございます。


以前ブログで紹介した『フジゲン』は、家にオーストラリアからホームステイに中学生が来る
かも?!と活き活きしていました。


海外の中学生は、どうな感じなんだろう。。ちょっと気になる。。。もし、来たときはいろいろ聞かせて下さい。


で、今日セジャンの一言。『笹山さん!!Kendrick穿いてみていいですか?!』と。


おぉ〜。コレ穿いてみてじゃなく商品名で言ってくれた。しっかりチェックしてくれているんだなと実感。
凄く嬉しかった。


KZY君もCLOSENESSの名前しっかり覚えてくれてて、これまたしっかりチェックしてくれているんだなと実感。
これまた、凄く嬉しかった。


そして、セジャンはKendrickお買い上げと"Gerald"をお取り置き。KZY君は"Alf"お取り置き。ありがとうございます。


また時間あれば遊びに来て下さい。KO1君もまた一緒に。明日の大会がんばってねっ!!


さて、明日5月16日は。。。

性交禁忌の日でもあり、

(江戸時代の艶本『艶話枕筥』に、(旧暦)5月16日は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと書かれていた。)

まじか〜?!

1966年 ジャネット・ジャクソンさん (米:歌手)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天今日は甲子園に乗り込み阪神との3連戦。今、1対2と熱戦を繰り広げています。逆転勝利で1.2.3連勝ダァ〜!!

Marble 笹山真弥