« 休日と | メイン | 固有名詞 »

NEW BALANCE CM 1500 CH

今年になって、仲間入りしたCM 1500 CHレギュラーアイテムではありますが、カラーリング気に入ったので購入。


%E7%AC%B9%E5%B1%B11500.jpg


合わせやすく、結構頻繁に履いています。ただ残念なのが天然皮革じゃないところ。


シンセティックレザー(人工皮革)を使用しています。汚れ難いのはいいんだけど、やっぱり天然皮革がいいですね。


汚れも味として見れるし、汚れを取り除くことも愛着湧きますしヨレ感や雰囲気いいですからね。


次、買おうと思っている1500UKGはきっと天然皮革でしょう。楽しみ。


話は変わりSONYから世界最小のレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」「NEX-3」が発売になったようです。


RICHOの『GXR』よりもルックスいいなぁ。ボテッとしたレンズとボディのバランスがいい。


さて、明日5月15日は。。。

国際家族デー(International Day of Families)でもあり、

(1993(平成5)年9月20日の国連総会で制定。国際デーの一つ。)

1989年 南明奈さん[みなみ・あきな] (タレント)の誕生日でもあります。

楽天2連勝っ!!山崎満塁弾!!キタコレッ!!打線好調!!今年は楽しみな交流戦だな。


今日のRADIO×SPIDER熱かった。


販売だけではなく、想像、創造、創像なことも少しやっているので今回は非常にタメになった。


Marble 笹山真弥