« いい天気だった | メイン | いよいよ »

祝100回

梅雨入りましたね。今夜、って今から仙台も雨降る予報なので早々帰ることにします。

今日の休憩中、Marble近くの薬局にお菓子(コアラのマーチ)を買いに行き

清算を済まし薬局を出たところで、背中を『ツンツン』『すいません』と呼び止められました。

逆ナン。キター!!!!と振り返ると男!!(声で分かれよ)

『某雑誌のスナップやっているんですが、撮らせてもらっていいですか?!』と、

『あっ!!全然いいっすよ〜!!(ちっ!!ナンパと思ってしまったオレ恥ずかしい。鼻の下、伸びてなかったよな。)』

で、撮ってもらいました。掲載されるかは、分からないので雑誌名は伏せます。

明日も仙台HMV近辺でスナップ撮影するらしいです。

さて、明日はいよいよ2010 FIFA ワールドカップ 日本対オランダが行われます。

格が違うのは承知だがもしかしたら、、、の期待を胸に我が家でTV観戦です!!娘にも応援してもらおうかな?!

勝って予選突破を手中にっ!!!!ガンバレッ!!日本!!

さてさて、明日6月19日は。。。

ベースボール記念日、でもあり、

(1846年のこの日、公式の記録に残る史上初の野球の試合がニュージャージー州で行われた。)

1984年 大山加奈さん[おおやま・かな] (バレーボール)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天今日は雨で順延。先発は、岩隈!!0封頼みました!!

Marble 笹山真弥

creepin072.jpg