« !!!!!!!!!!!!!!!!!! | メイン | 祝100回 »

いい天気だった

今日の仙台は、午後から雲が取れギンギンの晴天に。日差しが気持ちいいねっ!!

こんな日の、バイクは特にキモチイ〜ィ。明日も、晴天の予報なので気持ちいい休日になりそうです。

ただ、沙菜の区役所で行われる定期検診に連れて行かなきゃいけないので、バイクには乗れませんが。。。

で、今日は夏っぽい天気だったので、"Joe""Morgan"で足元はParabootで夏仕様に。あっ。+"Scott"ね。

2010.06.16style.jpg

で、いつも来てくれるTさんがご来店。あっ!!いらっしゃいませm(_ _)m ??!!!???!?!?!??!

やはり、こんな日は"Joe"が似合うですね。Tさんも"Joe"着てご来店でした。

お揃いです。ありがとうございます(笑) また、フラッと遊びに来て下さいね。お待ちしてますm(_ _)m

さて、気になるワールドカップですが日本は19日のオランダ戦、勝ちに行くとのことです。

いいぞ〜!!やってやれ〜っ!!今回のワールドカップは、アジア勢が暴れてくれそうな気がします。

北朝鮮も負けたけどブラジル相手に2対1だったし。ガンバレ日本。韓国。北朝鮮。オーストラリア。

決勝トーナメントでの、アジア勢の戦いが観たい!!

さて、明日6月17日は。。。

アイスランドの独立記念日、でもあり

(1944年のこの日、アイスランドがデンマークからの独立を宣言した。)

1991年 雄星くん(菊池雄星)[ゆうせい] (野球(西武/投手))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



母校の専大北上との2007年岩手県大会決勝の投球。ネットでスコアボート速報観てて逆転して感動して、

逆転サヨナラをされ涙した試合。。。悔しかったな〜。

で、今年は優勝狙えるチームに成長しています。先日行われた春季高校野球東北大会でベスト8。

春選抜出場の秋田商業に2対1と接戦をモノにし、自信を付けたことでしょう。

日程合わせて応援行く予定なので、後輩達よ先輩のボクに勇姿を見せてくれよ!!


Marble 笹山真弥

な、なんのシャンプー使っているのかな?!ど、どんな匂いなんだろ(笑)