« ちょwwww | メイン | いい天気だった »

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりましたっ!!サッカー日本代表!!強豪カメルーンに1対0の完封勝利!!ボクの予想大きく外れましたが。。

ハイライト↓



くぅ〜!!しびれますね〜!!素晴らしい!!

で、勝ったことでオランダ戦の試合内容を選べる状況となりました。

勝ちにいくのか、守備的にいって0対0の引き分けを狙いにいくのか、デンマーク戦に向けて調整をするのか。

個人的な願いは、勝って予選突破を早々に決めてほしいですが。。。正直デンマーク戦観るのキツい。。

オランダ強い。。。

で、勝利後の渋谷スクランブル交差点の様子



お祭りw



さて、帰ってコートジボワールvsポルトガルの試合観っぺ。腹筋3000回/日のクリロナやってくれるかな?!

ちなみにボクは、数日前から腹筋100回前後/日やるようにしています。

もうすぐ夏になり、娘と水遊びする機会もあると思うので鍛えてます。

『キャー!!あの子のパパ腹筋すごぉ〜いっ』って言われたい、思われたいから。がんばるぞっ!!

さて、明日6月16日は。。。

和菓子の日、でもあり

(全国和菓子協会が1979(昭和54)年に制定。
848(嘉祥元)年6月16日、菓子類を神前に供え疫病退散を祈ったという「嘉祥菓子」の故事に由来する。)

1955年 Charさん[チャー] (ギタリスト)の誕生日でもあります。



Marble 笹山真弥