« 250cc | メイン | 遂に。。 »

4年に一度の明日。

と、その前に。。。

お待たせしました、CLOSENESS"Joe"UPしました。

すでに完売したサイズありますが、是非、CHECKしてみて下さい。

つ、、遂に明日2010 FIFA WORLD CUPが開幕なのです。

オープニングセレモニーが22:00〜NHKで、

そしてオープニングゲームの南アフリカ対メキシコは、23:00〜これもNHKで放送なのです。

いやぁ〜。楽しみです。今回こそは、いろいろな試合見ようと思っています。アジア勢がんばれ〜っ!!なのです。

また、中田英寿さんと本田圭佑さんの対談、見ましたか?!ボクは聴きました。熱かったですね。

ココに全文乗っているので興味ある方はどうぞ。

本田期待しているぞ!!得点決めてくれよなっ!!

話は変わり、先日『AKB48』の総選挙がありましたね。そのおかげで『AKB48』に興味持ってしまいました。

特に気になるのが『篠田麻理子』さん。カワイイぞ。みなさん誰好きですか?!

今日聞いた話によると『SKE48』というグループもあり、名古屋の栄を中心に活動しているグループらしい。

少し勉強することにします。まずは、『AKB48』からですね。HPを開いてと。。。

アレレ?!なかなか開かない。アクセス集中してますね。さすが、トップアイドル。

Yes!!Yes!!

Yes!!Yes!!

さて明日6月11日は。。。

傘の日でもあり、

(日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989(平成元)年に制定。この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことから。)

1977年 山口もえさん[やまぐち・もえ] (タレント)の誕生日でもあります。

楽天、今日は負け。。。土曜日からのヤクルト戦を連勝していい流れで交流戦を終えたいところです。

Marble 笹山真弥