« 4年に一度の明日。 | メイン | 韓国強い。 »

遂に。。

始まりましたね。観ましたか?!昨日の南アフリカ対メキシコ。素人ながらイイ試合だなと思いました。

南アフリカのカウンターはスゴかったですね。何タッチでゴールだ?!3タッチくらい?!

観てて早い展開は、気持ちいいですね。日本もスピードアップして攻めればいいのに。。。

さぁ、今日は韓国が登場です!!相手はEURO 2004王者ギリシャです。きっとやってくれるでしょう!!

テーハミングク!!ファイティン!!

さて、明日6月13日は。。。

FMの日でもあり、

(「F」がアルファベットの6番目、「M」が13番目であることから。)

1986年 本田圭佑さん[ほんだ・けいすけ] (サッカー(MF))の誕生日でもあります。

日本の期待を背負っているんで14日も決めてくれよな!!

中田英寿さんと本田圭佑さんの対談を聴いた後に

ブラジル戦終了後ピッチで泣いていた中田英寿さんを観る機会がありみましたがグッと来るモノもがあります。

2014年期待してます!!

Marble 笹山真弥