« 完勝!! | メイン | Lard »

暑い。。。

今日の仙台は29℃の予報。体感は湿度もあり30℃は超えていたかと思います。

みなさん、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、昨日から店頭のSALEを開催しております。すでに完売したモノもありますので、

『なんか、いいのないかなぁ〜?!』なんて思っている人は、きっとなんかあると思うので足を運んでみて下さい。

ヨロシクですm(_ _)m

と、リクエスト?!あったので娘の写真を。。。

2010.06.23%E6%B2%99%E5%A5%8802.jpg

2010.6.23%E6%B2%99%E8%8F%9C01.jpg

髪が伸びずいぶんと女の子らしくなってきました。最近は、自分のオムツをゴミ箱に捨ててくれたり、

洗濯物を運ぶの手伝ってくれる様になりました。

うなずいてくれたり、コミュニケーション取れるまで成長してくれました。

もう少しで、トイレも自発的に行ける様になるかも?!成長楽しみ!!

デンマーク戦でFKを決めた本田選手。投げキス?!を3回メンバーに妨げられていましたね。

1回目『長谷部』2回目『大久保』3回目『長友』『長谷部』



どーしても、したかったんでしょうね。

さて、明日6月27日は。。。

演説の日、でもあり、

(1874(明治7)年のこの日、慶応義塾の三田演説館で日本初の演説会が行われた。「演説」という言葉は慶応義塾を創設した福澤諭吉が仏教語をもとに作ったもので、この日の演説で福澤は「日本が欧米と対等の立場に立つ為には演説の力を附けることが必要」と説いた。)

1977年 ラウル・ゴンサレスさん (スペイン:サッカー)の誕生日でもあります。



楽天2連敗、、、。おいおい。。。

Marble 笹山真弥