« 前半終了。 | メイン | 暑い。。。 »

完勝!!

今日の日本は強かった。危ないシーンは何回かありましたが、それ以上に良いプレーがあり強いと思える内容でした。



3点目の本田のアシスト、、、。うますぎる、、、、。そしてかっこよすぎる、、、。

結局入れられたけど、PK職人後継者川島のスーパーセーブ。

あの押し込んだ時トマソン足怪我して走れなくなったし、これも効いたと思います。

いろんな要素があってこの試合はしびれたよ。戦ったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

そして、本田の試合後のインタビュー。嬉しそうにニヤニヤしながら話してたね。

ビッグマウス本田の素が見れたような気がします。やっぱり嬉しかったでしょうね。

このまま勝ち進んだら岡田監督続投論も出てきそうな盛り上がり。

いやぁ、期待してなかったけど応援してきて良かった。

次は、パラグアイ。格上相手に見劣りしない今の日本。

ぜひとも勝って岡田JAPANをもっと魅せてください。



あっ!!沙菜起きちゃった。。。。。

Marble 笹山真弥